「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

カテゴリ: 日記

西宮 男の美容室 DISPATCH HAIR3月21日メジャーリーガーのイチロー選手が引退しました。あと少し平成が終わる、今。時代の移り変わりをがどこか、少し寂しく感じた瞬間でした。世界のイチロー!日本の誇り。お疲れさまでした。 …
続きを読む

西宮 甲子園 今津 の男の美容室 DISPATCH HAIRです!月曜日に新入社員の山下くんと、岡くんと一緒に新入社員研修へ行ってきました♪私もちょっぴりご挨拶をさせていただきまして、新入社員の皆さんのフレッシュさと、緊張が伝わってきて、しゃべってる途中でなんか私まで …
続きを読む

西宮 甲子園 今津 の男の美容室 DISPATCH HAIRです!先日の入社式の後には、毎年恒例の夢合宿を行いました★みんなの夢を共有する大切な時間ですそして、一年の目標をみんなで考えます。各店ごとに、今年1年お客様へ喜んで頂くための話しあい。店舗ごとに味があり見てる …
続きを読む

西宮 甲子園 今津 の男の美容室 DISPATCH HAIRです!なんということでしょう!月日があっという間に過ぎ←(言い訳です)更新を怠っておりました!新年度、頑張ってまいります☆3月の中旬ごろですが、DISPATCH HAIR入社式を行いました〜今年は2名の新入社員と関東から …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR4月よりDISPATCH HAIRがさらに生まれ変わりました3月31日をもちまして、フランチャイズとして運営しておりましたDISPATCH HAIR西宮店が直営店に変更になり、3店舗がさらに力を合わせ、メンズの皆様へ格好いいをご提供してまいります。西宮店 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR新年あけましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます。皆様、2017年はどんな幕開けでしたでしょうか?DISPATCH HAIRもみんな元気に出勤しております2017年も全員で新しいこと、いろんなことにチャレンジしていきますDISPATC …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR11.1はDISPATCH HAIR誕生の日。2005年11月1日にDISPATCH HAIRとして誕生しました。昨日で11年あっという間だったとは言いません。本当に濃い11年でしたそしてたくさんのことを経験させていただいた11年でした12年目も初心を忘れること …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRおはようございます先日、タカラベルモントさんの内覧会に招待していただきまして、行ってまいりました入口ではタカラベルモント社長様、自らのお出迎えで記念撮影を海外で人気のBarBer椅子もありました。素晴らしい最新技術の整った施設になって …
続きを読む