「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

西宮 美容室 DISPATCH HAIR

おはようございます

今週は全店、夏休みをいただきまして、リフレッシュさせていただきました

メンズの美意識が上がっていく中、興味はあるけど、何をどうしたらいいのかわからない男性も

多いと思います

「安心してください」→古っ。

美は一日にしてならずという言葉が存在します。まずは一歩づつ

最近では「いい男」の基本条件に「香り」というキーワードが入ってきています

「香水」ともなると男性の香水が「好き」と答えた方が48%と言われていますので、

世の女性はほぼ半分に意見がわかれるようです

香といってもあまりキツイ香は、それぞれに好みがあり

チャラそう

ナルシストっぽいとか

お金づかいあらそう

なーんて、女性の意見が

かっこいいのって、フッといい香りが香るが、モテ男には必須。

なんでもさりがなくがかっこいい

おすすめな香テクは、

香水や香りを耳後ろや手首につけるのではなく、

ハンカチやジャケットの裏、ネクタイの裏なんかにつけてさりげなーーーく香る

これモテ男子の基本条件

みなさん、ぜひ香りにもチャレンジしてみてください

ph_recommned02-3



mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット