「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

西宮 甲子園 今津 の男の美容室 DISPATCH HAIRです!


なんということでしょう!
月日があっという間に過ぎ←(言い訳です)

更新を怠っておりました!
新年度、頑張ってまいります☆

3月の中旬ごろですが、
DISPATCH HAIR入社式を行いました〜

今年は2名の新入社員と関東から中途採用1名が数あるサロンの中から
DISPATCH HAIRを選んでいただきました

これもスタッフみんなが学校へ行ってくれたり、
先生に連絡してくれたり、
SNSで発信してくれたりと沢山の力があってこそです

そう、そして入社式当日

DISPATCH HAIR偉大なる社長、福田幹男より挨拶を・・・

社長


3

新入社員代表挨拶には

高津理容美容専門学校 理容科卒業 山下徹が挨拶をしました!

凛々しく、頼もしい

DISPATCHのあだ名は やまP 〜

4
挨拶の後は、各辞令書が社長から渡されました。

徳島テクノスクール 理容科卒業 岡 且也 

DISPATCH のあだ名は かつ〜

5

東洋理容美容専門学校 理容科卒業 スタイリスト 岸本和也

DISPATCHのあだ名か きっし〜

素敵で個性ある3名が仲間になってくれました

2

どうぞ新メンバーもよろしくお願い致します。

そして先輩たちからも歓迎の挨拶を・・・

幹部を代表しては、西宮店店長 野上祐輔 
(神戸理容美容専門学校 理容科卒業)

8

2年目 教育係に抜擢されました
6

高津理容美容専門学校 理容科卒業 米崎州

理容業界になが〜く携わる先輩

7

NRB日本理容美容専門学校 理容科卒業 定成玲邦

が新入社員の皆さんへ応援のメッセージをさせていただきました。

入社式の最後のセレモニーは
高津理容美容専門学校 理容科卒業 今町光弘の理念唱和で

10
今年の大イベントの入社式が終了しました(笑)

新しい仲間も増え、また沢山のお客様に喜んでいただけるように、

DISPATCH HAIR進化してまいります。

新メンバー共々、今後ともDISPATCH HAIRを宜しくお願い致します!


この度、PRESS認定ブロガーにもなり、新しいブログもスタートしております。
理容の道を目指していいる学生の皆様、次のステップへ進もうとしている理容師の皆様
DISPATCH HAIRで働きたい皆様へDISPATCH HAIRの想いを発信しております。
そちらもぜひご覧下さい。
↓  ↓  ↓  ↓

PRESS 認定ブログ DISPATCH HAIR





mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット