「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

西宮 美容室 DISPATCH HAIR

4月よりDISPATCH HAIRがさらに生まれ変わりました

3月31日をもちまして、フランチャイズとして運営しておりましたDISPATCH HAIR西宮店が

直営店に変更になり、3店舗がさらに力を合わせ、メンズの皆様へ格好いいをご提供してまいります。

西宮店へご来店頂いておりました、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、全店今まで以上に

ご満足いただけますよう精進してまいります。

今後ともDISPATCH HAIRをどうぞよろしくお願い致します。



先日、毎年恒例の「夢合宿」を開催しました☆

今年のDISPATCH HAIRのテーマは「原点回帰」

理容師としても、DISPATCH HAIRとしても、今一度初心に返り、シンプルに使命を全うさせる。

そして、これからもう一回り大きくDISPATCH HAIRが羽ばたくための辞令が発表になりました

甲子園本店店長に

IMG_0033
北村 卓也

今津店店長
IMG_0048
引き続き 稲城裕介

IMG_0009
西宮店店長 野上 祐輔

IMG_0014
若手育成リーダーに、藤岡 侑

IMG_0019
リーダーに 山陸 健吾

IMG_0025
沖村 友也

IMG_0011
藤岡 侑


今までのリーダーに新しいリーダーも加わり、さらなるメンズの追求とお客様の満足を

みんなでご提供してまいります。

新生DISPATCH HAIRもどうぞ応援よろしくお願い致しますm(__)m




次回のブログでは表彰式の様子もお伝えします





mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL