「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

西宮 美容室 DISPATCH HAIR


ブログ用
こんにちはDISPATCH HAIRの福田です♪本日は月間人気NO1スタイリストに選ばれました
甲子園本店のスタイリスト北村さんにご質問をしていきたいと思います。
北村さん、よろしくお願いします
ブログ用2
こんにちはよろしくお願いします。

ブログ用
月間300名以上の男性のお客様を担当する北村さんに質問があります。

ブログ用2
はい。どんな事でしょう?

ブログ用
男性のお客様をカットしていて、男性の皆さまが髪でよく悩んでいることってどんな事ですか?

ブログ用2
僕が担当させていただくお客様では、横の毛がふくらみやすいや張ると悩まれる方が多いですね。

ブログ用
そうなんですか〜そう言われたらDISPATCHアンケートにお答えいただいているお客様5033名中
2160名の方は、ボリュームや毛が立ちやすいと書いた方がおられました。データーでもかなり多いです。

ブログ用
そんな横がふくらむお客様にどんなスタイルのアドバイスをされているのですか?

ブログ用2
お客様がやりたい髪型にもよりますが、カットだとツーブロックのスタイルとか刈上のスタイルですね。


BlogPaint

ブログ用2
ツーブロックや刈上スタイルは短いときは収まりやすくて気にならずにスタイリングできます。
その代わりにマメにカットに来ていただいて短くしておかないと伸びてくると余計にふくらみます。

ブログ用2
なので短くするのに抵抗がある方はスタイリングの時にドライヤーと整髪料で抑えていきましょう。
そんな手間がいやな方にはフィットパーマというアイロンを使用したパーマスタイルがあります。

アイパー

ブログ用2
フィットパーマをあてておくと乾かしただけでおさまってくれるので、本当にラクになります。
もちろんカットだけよりは、多少の髪のダメージは出てしまいますが、カットにご来店の度、
傷んだ毛先はカットしていきますのでさほど気にはならないと思います。

ブログ用
横のふくらみのケアだけでもいろいろな方法があるんですね〜

ブログ用2
そうですね。お客様のライフスタイルによってもアドバイスが変わってきますね
僕は、小顔補正立体カットの特許技術ももっていますので、カット料金は変わりますが、横が膨らむ方
には、本当おすすめなカット技術です←ちょっと宣伝を(笑)

ブログ用
まずは、普段髪で困っていることとか、なんでも聞いてみた方がいいですね。

ブログ用2
はい。普段セットで困っていることや、なんでも構いませんので聞いて下さい。

ブログ用
今日はありがとうございました。

ブログ用2
ありがとうございます。



本日はDISPATCH HAIR月間人気ランキングNO1に輝きました、北村さんに質問させていただきました。

メンズの皆さまのご参考になれば、うれしく思います。





















mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック