「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

西宮 美容室 DISPATCH HAIR

営業終了後、全店集まってパーマの勉強をしました

リーダーの濱ちゃんを筆頭に、

2015-12-02-21-07-35
講師の方が来るわけでもなく、パーマの薬液についてみんなで話しあいました。

2015-12-02-21-10-55
お客様にはいろーんな髪質の方がいて、いろんなダメージを受けておられる方もいます。

また、DISPATCH HAIRには全店合わせると、たくさんのスタイリストがいて、

みんな今までもいろんな経験をしてきています。

基本だけではなかなかうまくいかないのが、理容師さんの楽しさ

2015-12-02-21-46-42
いろんな髪質にいろんなパーマ液をつけて、みんなで実験。

2015-12-02-21-17-25
情報交換。

一人一人の経験が全員の知識となる。素晴らしい仲間だなーと想います。

そして、素晴らしい職業です

2015-12-02-21-10-59
また今日もスキルアップをして、

さらにお客様が喜んでいただける技術を磨き、レベルアップしていきます。


2016年バージョンのスタイルがまだなメンズの皆様は、お近くのDISPATCH HAIRまで


まだ、DISPATCH HAIRを知らない方は、

「DISPATCH HAIR」で検索して下さい(笑)

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック