「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

西宮 美容室 DISPATCH HAIR

本日から3日間、神戸理容美容専門学校の生徒さんがDISPATCH HAIRへ

サロン実習に来てくれています

まだ1年生の皆さんなので、就職というには少し気分が早いのですが、実際のサロンに入って

サロンワークを体験するという、素晴らしい学校の制度ですね。

2015-10-28-09-04-53
日頃の学校とはちがい少し緊張ぎみ??実習の生徒さんにもいい経験とお勉強になると思いますが

うちのスタッフにとっても、とてもいい勉強になります

今年4月に入った1年生が、指導を担当しています。

2015-10-28-09-05-49
教わることより、教えることの方が難しく、そして勉強になることを経験させて頂いています。

そして、日頃の先輩の気持ちを知る。

なかなか1年目には経験できない貴重な経験を学生のみなさんを通じて勉強させて頂いています。

2015-10-28-13-02-14

2015-10-28-13-02-07

理容の技術を先輩から後輩へ受け継いでいく・・・

2015-10-28-14-02-50

素敵な仕事ですね〜

2015-10-28-14-02-34
生徒の皆さん三日間よろしくお願いしまーす

image




mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック