「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

西宮 美容室 DISPATCH HAIR

DISPATCH HAIR今津店では、オープンから平日限定でかかすことなく、初めての方を対象とした

ツイ割(Twiterで告知する割引)」を行っております。

以前は「堂本 剛割り」と言ってジャニーズのKinkikids堂本剛の大フアン男子では一日に50リツイートを超え

西宮経済新聞にまで掲載していただきました

http://nishinomiya.keizai.biz/headline/162/ (西宮経済新聞より)

そして今回、遂にご本人登場となった、

「ガリガリガリクソン割」内容はガリクソンがご来店していただくと、カット半額という、

なんとも今津店スタッフらしい企画(笑)

image

と、なーんとガリクソンからの、「今日は行けないよ!」というコメントが

なんといい人

いつか、ガリクソンが今津店に来ていただけますよーーーに

DISPATCH HAIR今津店では平日限定で毎日のツイ割を更新中です

ご新規のメンズのお客様限定ですが、今津店スタッフの毎日おもしろい企画を更新してますので

ぜひフォローしてみて下さい(笑)https://twitter.com/DISPATCHHAIR2


次はどんなおもしろいことしてくれるか楽しみです

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック