「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

西宮 美容室 DISPATCH HAIR

8月も中旬にさしかかり、夏季休暇中の方はお休みも残り少なくなってきたのではないでしょうか?

しかし、まだまだ暑い夏は終りませんそうこの夏、男性のひざ下に異変がおきているのは

お気づきでしょうか??

すね毛

そうなんですすね毛をすきたい男性が急上昇

もじゃもじゃでもなく、ツルツルでもない、ナチュラルなすね毛。

最近の男性の皆様は、さりげなさ、ナチュラル感を求めています。頑張ってるけど、頑張ってる感が

出てしまうのはNG

もともと毛が薄いとみられるのがベスト

マンダムさんの男性向け体毛用かみそりGB ボディヘアトリマーが大人気

毛をすいて、短く整えてくれるのが便利。

すね毛2

しかも756円とかなりお手ごろなお値段。

気にしていた男性はたくさんいたんです。自分だけなんて思ってないで意外とみんな同じなんですよね。


DISPATCHのメンバーは脱毛してるメンズスタッフは多いですよ〜。

暴露しちゃいますと、

3
シュンは、胸毛。

PIC_0059

陸は腕の毛。

2015-06-02-22-40-56
まっちはすね毛。

PIC_0057
がーみーは頬毛。

はい。DISPATCHメンバーも毛に関して意識は高いですよ〜。処理が面倒なメンズの皆様は

脱毛もオススメします。脱毛も本当にラクになりますよ〜。

まだまだ夏のオシャレでもすね毛に注目されます。

半パン

半パン2

これからの男子は頑張ってる感が出ていない頑張ってる男子がキーワードかも。



mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック