「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

みなさんにも

きっと

尊敬する人や

憧れの人

リスペクトしている人が

いて

きっと

その人からの

影響を

大いに

受けているのだと

想います

私にも

私にとって

偉大で尊敬する人が

いて、

その人からの

影響を受け

私の人生そのものが

大きく変化したように

想っています。


先日

私も

4年ぶりくらいに

会うことができ、

少しの時間でしたが、

いろんな話を

聞くことができました


その中で

こんな話がありました。


「人はみんな

いろんなものを

はぎとれば、

きっと、

生まれたての赤ちゃんのようで、

その上に

いろんなしがらみや

その人、人の

何かを背負い

いろんなことに

我慢し

生活をしている。

みんな

同じなのだ」

と。

「だから

自分だけが

苦しい

とか

自分だけ



思うのは

どんな場合も

間違いだ。



僕は想う」




話していました。



そう思わないように

していても

時に

自分の

悪い方の

自分がでて

そう想うときも

少なからず

あると思います。


でも

人の

はぎとった姿を

思い浮かべると、

なんだか

気持ちが

和らぐような

そんな

想いになりました。



もしも

みなさんが

そんな想いを

感じたとき

一度

想い浮かべ見てください

mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ぼーいずびーあんびしゃす
    • 2011年12月08日 00:26
    • 「生まれたて」ってなんか気持ちがフワッとするまさしく和らぐ感じ
    • 2. DISPATCH HAIR
    • 2011年12月08日 08:41
    • ぼーいずびーあんびしゃすさん♪

      視点のちがいや想い方で気持ちって変化しますよね。
      本当はみんな「生まれたて」のように純粋なんですよ♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック