「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

先日、

10年ぶりくらいに、

学生時代の

先輩に会いました。

私が先輩に

「パパ♪がんばれ!!」

って話すと、

先輩は

「もう、がんばってるよ〜

何をがんばったらいいわけ?」



悲しそうに話していました。

その言葉が

なんとなーく

ずっーと

ひっかかっていました。

「何をがんばったらいいのかって

わからないんだーって」



今日、

私の大好きな、

オーナーさんの

ブログを読んだとき

先輩の

あの言葉と

繋がった感じがしました


オーナーさんの

ブログには


「できること」


今できることを、

精いっぱいやる。


結果はその後考える。


<省略>

どんな状況であれ

自分のやるべきことをしっかりとやり

成長を続けたら、

なんとか道は開ける。



先輩は

まだ、

がんばるに

ゆとりが

あるのかもしれません。

何をどうがんばればいいの?

って

考える枠。



精いっぱい、

今の

自分の

全部のチカラを

つかってると、

がんばるに

何を?

なんて

つけくわえないかもしれない。


常に、

自分の限界なんて

追求していたら

なかなか

体も

心も

ついていかにかもしれないけど、



私は

そうで

ありたいと

想う。





mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック