「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

とても

奥深いつぶやきを

見つけて、

ご本人に承諾を得て

コアな

DISPATCHブログフアンの

皆様にも

お届けしたいな〜と

想います

そのつぶやきには

こんなことが書いてありました。



「頑張る」



「結果につなげる人」は

何が違うんだろう?

「自分なりに」と

内心思うだけだと自分を超えれず、

「頑張った!」と

本心から口に出ても

周りからの評価を

得られるとは言えない。

考えてみると成果を上げている人は

「頑張ってるね」と周りから言われる人。

きっと頑張りオーラが周りに見える人



表現できる人なんでしょうね。

そのためには自分が何をどのように訴えたいのか

理解していること。

それを人に伝えるには

どうすればいいのかを考え

表現につなげている人。

「頑張ったね」

よりも

「頑張ってるね」

ニュアンスの違いのようでもそこには

「絶えない流れ」があるのでは。



深いぃぃ〜です。

読む人によって

いろ〜んなとらえ方があるのかなぁ〜と

思う

つぶやきですが。

こんな風に想うことってありますよね。



私も



いろんな方と

お話する機会もあり、

自問自答すること、

自分の

チカラ



あらためて

見つめ直すことが

できます。



自分への

自信は失わず、

また、

驕れず

努力し続けようと

新たに決意しました。


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック