「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

魅せられる山。

日本一。

富士山


日本一を目指すなら、

日本一の山を

しっかり目に焼き付けておかないと



リベンジで

行ってまいりました



富士忍~1








どの角度からも

魅了が変わり、

どの時間にも

ちがう美しさを放つ山。


だから

日本一。

富士山。



頂上は

長く険しい道。

  ↑
登ってませんが(笑)



そらぁぁ〜

日本一になるのは

険しいよな〜。

なんて想いながら・・・



でも

やっぱり

目標は大きくですもんね


mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. トイプードル
    • 2011年02月25日 15:07
    • 5 こんにちは☆
      下半分が赤っぽいのは気のせいですかね
      こういう一面もあるんですね
    • 2. tactactacn
    • 2011年02月26日 02:00
    • 富士は荘厳。
      白富士のころははさらなり、ですね。

      頂上から何が見えるのか、
      俺は知りたい〜!
    • 3. DISPATCH HAIR
    • 2011年02月26日 20:55
    • トイプードルさん♪

      ほんとぉぉ〜

      富士山は

      いろ〜んな

      顔を魅せてくれるんですね〜。

      私も

      そんな魅力的になりないな(笑)
    • 4. DISPATCH HAIR
    • 2011年02月26日 21:01
    • tactactacnさん

      私、
      自分をよく理解しているので、
      わかってしまうんですが、

      きっと、

      富士山の頂上付近につくころから、

      次は

      エベレストを見てしまうタイプなので、

      富士山の頂上についた自分が

      富士山を目指していた事を

      忘れてしまいそうです(笑)

      きっと今のtactactacnさんも同じではないですか?

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック