「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

昨日は

サロンの定休日で、

ある経営者の皆さんの

集まりに

呼んでいただきまして、

行ってまいりました

総勢40名ほどおられたのでしょうか・・・

なんか、

私、

試されてる感満載で〜


そして、

今日行かなかったら、

一生会えなかったであろう、

美容室のオーナーさんのところへ

ご挨拶へ・・・

ご本人にも

言われました。

「今日来てよかったなっ」

って・・・



思いきって

ご質問を

ぶつけてみたところ・・

超ハードに



打ちのめされ


感動やら響くやら

そんな言葉ではなく、

心臓をザクザクに

やられましたね〜

久々に

グザグザきましたよぉぉ〜


でも

その方と

お話させていただいて、

すごい人たちの

共通点が

ちょっと理解できたような感じがします

・・・遅いって?




基本は

シンプルであり、

すべては

いつも自分に矢を向けろ!!

ですね




本当に

こんな

一般人の私に

たくさんのお声や

激励を下さった皆様に

感謝しております


期待されてる証拠かしら(笑)


     ↑

相変わらずスーパーポジティブ発言






mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 雪国ツージー。
    • 2011年02月01日 19:07
    • 5 こんばんは。
      昨日は遅くまでご参加いただき有り難うございました。

      ひょんな一言で丸々1日休みを潰させてしまい大変ご立腹だったでしょう(笑)
      私個人的には大変有意義な時間を過ごさせてもらえました。たくさんの気付きを有り難うございました。

      また来週はサロンの方へお邪魔させていただきますのが
      お忙しいの承知で宜しくです。m(_ _)m
      オーナーにも宜しくお伝えください。
    • 2. tactactacn
    • 2011年02月26日 02:03
    • スーパーポジティブ、いいね!
      自身や慈父とは別に、
      素直さと謙虚さも大切にしたいですよね。
      だって、もっともっと成長したいからーヽ(^o^)丿
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック