「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

月曜日、

サロンの定休日でしたので、

新開地の方での

セミナーに参加させていただきました。

集まっているのは、

理美容関係のオーナーさんばかり

年配のオーナーさんから、

若いオーナーさんまで、

たくさんのみなさんがおられました

自己紹介では、

緊張〜ですよ。

声がハスキーボイスで

ちょっと渋めに

ご挨拶してしまいました(笑)

セミナーが終了し、

親睦会では、

みなさん

熱いですね〜

でも

輝いて見えます。

最近サロンを出した若手オーナーさんの

サロン店長のときとは

まったくちがう

自分がその立場になって

今、ほんの少しだけど、経営者の

苦労がわかるような気がするという、

リアルな生の声や、

何店舗ももつ

65歳くらいの女性オーナーさんの

パワフルさ

刺激的でした

そんな、

いろんな状況のサロンオーナーさんと

出会えることなんて

ありませんので、

楽しませていただきました

私も、

一日、一日

成長しなきゃ

気合だぁぁぁぁ〜。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック