「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

毎年恒例の

夢合宿が

今年も

無事に終了しました

ご存知の皆様を

多いかと想いますが、

DISPATCH HAIRでは、

毎年、

メンバー全員参加の

「夢合宿」

という研修旅行を

行っています

みんなの目標や

夢を

語り合い

一年間の目標やプロジェクトなど、

みんなで話合い、決定していきます

自分たちが決めた目標を、

自分たちでクリアする。

これが、

DISPATCH HAIRです

オーナーからは

今年のテーマは

「絆」

1番☆






家族・夫婦・兄弟のように

絆で結ばれた、

メンバーになろう

素晴らしいテーマだと想います。

みんな一生懸命勉強し

話合いました。

合宿中。






合宿中。







今回は、

体育の授業もあって、

みんな

すっごい

楽しそうでした。

体育の時間♪






体育の時間







夜の

大宴会は、

2年生メンバーが

考えた、

チーム対抗

ジェスチャーゲーム

かなり盛り上がりましたが、

もう、

負けチームの

罰ゲームは

恐ろしく、

そして、

大爆笑でした。

また、

さらに絆を深めた、

最強メンバーとなる

DISPATCH HAIRが、

お客様に

最高の技術と

最高のサービスを

そして、

最高のシステムを

ご提供できますように

全力でがんばります

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック