「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

月曜日、

大阪で

理容師さん&美容師さんの

集まる、

関西競技大会がありました

この日のために、

出場するメンバーは

それは練習していました。

朝練(営業が始まる前)から、

夜遅くまで、

サロンの休みの日も

毎日、毎日

一生懸命がんばっていました

いよいよ

本番当日。

緊張のあまり

顔が青ざめているスタッフや

汗だくのスタッフ。

でも

みんな

とても

素敵ないい顔をしていました。

長江 広大選手♪

 

 

 

 

 

 

 

足羽 弘好

 

 

 

 

 

 

 

屋原和宏選手♪

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュトリオ♪

 

 

 

 

出場しないメンバーも

みんなで

応援しました。

応援、応援

 

 

 

 

応援♪応援

 

 

 

 

応援チーム

 

 

 

 

みんな充実した一日だったと思います。

また、

このトキメキと

輝きを

サロンに

生かして、

次の大会は

優勝目指して

がんばります♪

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック