「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

昨日、月曜日。

高校野球決勝戦

こんな機会は

早々ないので、

甲子園球場に

行ってきました。

チケットが

ほぼ完売で、

偶然、

日本文理のアルプスにて

観戦した私ですが・・・

もう、

燃えました

泣きました

叫びまくりました

ご覧になられた皆様ならおわかりでしょう。

9回裏2アウト、ランナー無から

5点追加ですよ

10対4が、

10対9。

これが、

興奮せずに

いれるはずがないです。

勝ち、負けは

ありましたが、

本当にいい試合でした。

歴史に残る

一試合を

観戦できて

幸せです

また、

高校球児の

みなさんから

たくさん勉強させてもらいました。

最後の最後まで

諦めない精神、

ネバリ、

チームワーク

本当に

「感動」



一言です。

私たちも

DISPATCH HAIRに

御来店いただく

たくさんの皆様に

小さくても

「感動」が

届けれるように、

「感動」

していただけるように

一日、一日を

大切に

精一杯過ごしたいと

思います


熱い気持ちって

かっこいいです。

 

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック