「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

いつも

想いますが、

人との

出逢いが

大きく自分を

成長させてくれる。

「出逢い」

素晴らしいですよね!!

以前、

ブログにも

書いたことが

ありますが、

私にとっての

人との出逢いは

必然的で、

今、

出逢うべくして

出逢った。

と、

いうことになります。


7月より、

お休みを利用して、

新たな未来

ために、

スクールに通いはじめました

そこの社長さんが

女性で

お話をするたびに

かっこいいな〜

と、

想います。

社長のように

有名ではなくても、

誰かに

「かっこいい〜」



言われるようになりたい



想います。


ずっと、

出逢いは

偶然などはなく、

必然的だ



想ってきていましたが、

この

必然を

自分の力で

つくらなければ



想うように

少し

想いにプラスされました。

今、

会ってみたい人が

います。

まだ、

お返事は

もらえないですが、

願えば叶う

その気持ちで

アタックします!!!



7月の定休日は

6(月)13(月)14(火)21(月)27(月)となります。

20(月)は祝日のため、営業させていただいております

 

 


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック