「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

WBCで、

(どんなにWBC好きやねんって、言わないで下さい

イチローが結果を出せず、

バントにも失敗した時、

「心が折れそうになった」

そうコメントしてました。

 

私も

なんだか

心が

痛くなりました

 

スポーツ選手だけでなく

人は

それぞれに

そんな

場面に

でくわす事が

あるかもしれません、

常に不安だったり

くじけそうになったり、

何か結果が残せなかったり、

 

でも、

不安な気持ちが

あるからこそ

また

前進できるんだ

想っています。

だから

私は

いつも

不安を抱えておかない事が

不安になったりします

不安な気持ちを

無くす為に

たくさん

考えることが

できるからです

 

先日、

ある経営者さんから

頂いた

メッセージに

こんな事が

書いてありました、

 

「これからの時代は

考え続けるものだけが

生き残っていくんだと

思います」

 

こう、

勇気がでます、

心が折れそうになった時、

こういう

言葉と

行動が

心を

繋いでくれるような

そんな

想いがします。

 

 

 

明日の

試合が

楽しみです(笑)

 

 

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック