「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

クリスマスも終わり、

毎年恒例の

この時期が

やってまいりました

DISPATCHの

お客様や

地域の皆様も

毎年

楽しみにしてるよ〜

って

最近では

お声まで

かけていただけるようになり、

うれしい限りです

では

今年の門松です

門松

 

 

 

 

今年も

いつもお世話になってます

フラワーデザイナーの

MIYUKIさんに

お願いしました。

今年の

門松も

すごいです

毎年大きくなる

門松に

今回は

どんな作戦をねってくるのかな〜

思ったら、

2段式ときました

今回は

鮮やかな門松になりました。

門松2

 

 

 

 

 

 

 

既に

来年の作品を

考えているでしょうね

 

2009年も

DISPATCH HAIRに

携わる全ての皆様と、

この

地域の皆様に

たくさんの

幸せと

たくさんの

笑顔が

訪れますように・・・・

願いを込めて・・・・

 

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック