「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

理・美容師さんに

なる為には、

国家免許が必要なのでが、

免許を取得して

3年以上経つと、

管理理・美容師の

資格を取ることが、

できるんです。

管理理・美容師とは、

サロンに

2人以上常に理・美容師さんが

いる場合に

管理理・美容師が免許を持った人が

いることが法律で義務づけられているのです。

衛生的に管理をするのですが、

今、

その資格を

休みを利用して

取得しにいってます。

 

そんな時

授業の合間

休憩時間に

耳が一瞬

大っきくなりました。

 

「DISPATCH・・・・・」

ん?

「甲子園の・・・・」

んん?

「・・・西宮に2号店だしたよね。」

おぉぉっうちの話やん

「高級ぽいよね」

「僕、カットしてもらいに行ったことあるよ」

えぇぇ?どの方?

「スタッフはスーツ着て仕事してるの?」

普通ですよ〜

「すごいよね〜」

 

 

注)ここは、あくまで私の心の声です

 

そんな話が

繰り広げられていました。

どんだけ聞いてんねんて?(笑)

 

いや〜、

業界の若手の皆様が

集まる中、

まさか

ひとときの

休息中に

DISPATCHトークが

繰り広げられるとは、

うれしいやら

恥ずかしいやら

 

いい噂話だけが

先行しないように、

みんなで

一歩づつ

お客様の為に

お客様と向き合って、

がんばっていこうと

思いました

うわさをして下さった

同じ業界で

がんばる

皆様〜

ありがとうございます。

 

みんなで

この業界を

盛り上げていけると

いいです、ね

 

 

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック