「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

DISPATCH 甲子園本店では、

笑顔NO1サロンを目指して

日々がんばっています。

 

私の好き

サロンオーナーの言葉に

「笑顔は人に、伝染するよ」

言う

言葉があります。

 

本当に

そうだな、

って

想います。

しんどいなって

想う日も

スタッフの皆や、

お客様の笑顔を

見ると、

やっぱり

笑顔に

なれる

最近、

リーダー濱田を

ハマショウ。

 

 

 

 

 

 

 

中心に

みんなで

決めた、

笑顔ポーズ

せ〜の

笑顔ポーズ!

 

 

 

 

笑顔がない人に

オクル

笑顔ポーズ

みなさんで

流行らせましょう〜

て、

最近

TVで

DAIGOも

このポーズ

やってるんですよね、

DAIGO

 

 

 

 

どっちが

パクリ?

mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 足長おじさん
    • 2008年07月23日 09:09
    • 3 ウム〜〜〜
      なかなかの笑顔じゃが
      DAIGOポーズってそれじゃったかの〜〜
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック