「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

新年あけまして

おめでとうございます。

2008年も

どうぞ宜しくお願い致します

みなさんは

どんな風に新しい年を

迎えましたか?

DISPATCHスタッフも

帰省組や〜、

バーゲンへ行ったり、

お家でのんびり

な〜んて

それぞれの休日を

過ごしたようです!

年明け、

誰1人かける事なく、

元気に出社しました

ほっ

一安心です!

また、

新しい目標に

向かってがんばります

 

旅行先で

かなり

かわいい看板を発見しました

発見

 

 

 

 

美容室なのかな?

コールド パーマって言う

お店の名前なのかな?

あまりに

衝撃的

大興奮

・・・・・・・・・

なのは

私だけのようでした・・・・

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック