「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

先日のブログお話してました、

ヘアラルトの学園祭

お邪魔してきましたよ〜

私が行った時は

丁度、ヘアーショウの始まる直前で

今では、なることのない

あの、学生さんのテンション

独特な感じでした。

ステージはそんなに大きくなく

作品も4名だけでしたけど、

かっちょよかったです

生徒さんの

涙、涙

私も、ちょいうるっ

自分の時を思い出しました・・・・。

私の学校は大阪城ホールでしたけど

スタッフに、

江口 洋介がゲストでライブしたわ〜

って、はりきって話したら、

江口が歌歌ってたって

いつの話ですかっ!

と、投げ返されてしまいました・・・・。

くそ〜っ。

みんな、いつか歳をとっていくんだだだだだ!

なんて、ぷち自慢?はさておき。

ああいう熱い気持ちを

思い出させてもらった

生徒さんに

感謝です。

 

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック