「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

昨日7月7日は

七夕の日でした

みなさんは

どんな事をお願いしましたか?

7月7日、

天の川を隔てて輝く

わし座の彦星とこと座の織姫が

年に1度だけ逢うことを許された

大切な

夜・・・。

みなさんは

そんな夜に

何をお願いしたんでしょうか?

・・・・・・・・。

DISPATCH HAIR

では。

そんな

ロマンチストに浸る暇もなく

最近

DISPATCH ブームの

顔チェキにて

遊びまっくてました

顔チェキって

知ってますか?

自分の顔写真を送ると

一番似ているという芸能人が

選ばれるわけです!!!

オレ〜絶対福山 マサハルやわ〜〜〜

と、意味不明な発言をした山下さんは

お〜

 

 

 

 

なんと!!!!

山崎 邦正に!!!!

僕、小池 徹平ですね。

なんて言ってた

稲城くんは

な〜〜〜〜んと

す〜

 

 

 

 

インパルス

板倉に〜〜〜

芸人ばっかりで染める

DISPATCHは

爆笑の渦って感じで、

素敵な七夕を

終了いたしました・・・・・・。

・・・・・。

みなさんの

素敵なお願い事や、

DISPATCH HAIRスタッフの

素敵のお願い事が

たくさん

叶いますように

そして、

DISPATCH HAIRが

さらに

皆様に

幸せを発信できる

箱に

なれますように・・・・・・・。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック