「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

今夜、遂に発表です

先日お話しておりました、

日経MJの取材。

DISPATCHが掲載されました新聞が

明日発売されま〜〜〜すっっっ

どんな内容に出来上がってるか楽しみです〜っ。

DISPATCHをこよなく愛してくださっている皆様〜〜〜

ぜひ、ぜひ日経MJを見てくださ〜いっ

て、日経MJってそのへんで売ってないですよね〜(涙)

駅とかまで行かないとないですよね〜???

( TДT)うぅぅぅぅっ。

日経MJのM様〜

早く送って下さい〜〜〜〜〜〜〜

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック