「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

占いは信じますか???

突然どないして〜ん!!!

なんて聞こえてきそうな( TДT)

最近書店で人気と噂の

誕生日大全

あなたのお誕生日は?

 

知ってますか?

 

 

一日、一日の占いなんですよっ。

私も良いことしか信じないタイプですが

なかなかおもろいっ

運命の人のお誕生日や

ソウルメイト(魂の伴侶)のお誕生日

まで記入されてあるんです

DISPATCHスタッフは

大盛り上がりでしたよ〜

気になる人は

DISPATCHにもおいてありますので〜

どうぞ〜(*^o^*)

見にきて下さいね〜〜〜〜

(本屋さんに怒られちゃうかな〜

みんなで買ってみる価値もありありですよ〜

あなたの大好きな人は

運命の人の誕生日にあるでしょうか〜〜〜〜(*^o^*)

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック