「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

まず、

お礼を・・・・。

本日はわざわざDISPATCH HAIR取材の為

東京よりお越しいただきました

日経MJの皆様、

ありがとうございました

そうなんです!!!

ついにDISPATCHも

経済新聞のお目にとまったようです。

日経MJとは、

Nikkei Marketing Journal

(旧、日経流通新聞)

なのです

経済新聞に掲載していただけるなんて

光栄です

いつも、いつもですが、

本当にDISPATCHを

注目してくださる方

興味をもっていただける方

感謝の一言です!

 

本日営業終了後にもかかわらず、

DISPATCHにはるばる足を運んでくださいました。

DISPATCHはどうでしたか???

HPでみるより

さ・ら・に

さ・ら・に

素敵でしたでしょ

(スタッフが言うなって

だってかっちょいい〜ですもん(*´∀`*)

いちよう来週に掲載予定だそうです

また決まり次第皆様にご報告させていただきま〜〜〜す!!!

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック