「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

よ〜く、らしさの方のスタイル集にはご参加を

いただきます、お客様です。

ついに、ついに〜〜〜〜

ブログにも登場いただくことになりました

それでは〜〜〜川ちゃんどうぞ〜〜〜〜

かわちゃん後

 

って、川ちゃん〜

後向きかよっ!!!(三村風?)

 

 

 

 

でも、このモヒカンの後姿

芸術的ですよね〜。

これは、どうなってるんですか???

山下さ〜〜ん

ちょっと、ちょっと、ちょっと。???

と、私のザ・タッチ風をパクられました・・・・

いつもの事ながら、

アート山下の技術はすばらしい!!!

(サロンスタッフを褒めすぎって???)

そして、川ちゃんのお望み通り〜

かわちゃん☆

 

サイドは

一番?☆と

 

 

 

 

 

 

かわちゃん

 

 

 

ハートがかなりかわいい

 

 

 

 

 

かわちゃん前

 

チーフ山下は

この前の

氣志團風リーゼントが

お気に入りとか

 

 

 

と、こんな川ちゃんは

こう見えても

かなりの、はずかしがりやさんなのです(^^)

アートや模様など

してみた〜いい

なんて、ちょっと思っちゃったり

している皆様〜〜〜〜

どうぞ、DISPATCH HAIRまで

御来店下さいませ〜〜〜〜

 

フォトフェイシャルで御来店頂いております

Iさま、

ブログを褒めて頂きまして

ありがとうございます

センス抜群のIさまに褒めていただいて

本当にうれしいです

来月もお待ちしておりますっ。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック