「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

西宮市に3店舗ある 「男の美容室」 DISPATCH HAIR 全ては世の男性の為に!! http://www.dispatch-hair.com

なんだか、急に冬服に変わっちゃいましたね〜。

もう、11月も半ばにさしかかろうとしてますから。

当たり前ですよね〜。

気温差も激しいので、

お風邪をひかれている、お客様も増えてきましたが、

皆さん、気をつけて下さいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日のDISPATCH HAIRは・・・・

と、いいますと。

来年1月に出る、理美容出版の取材依頼を頂戴いたしまして、

カメラマンさんが、バシバシ

とりまくり〜でした。

よっ。職人

今回のテーマは

サロンインテリアと、言うことですので・・・・



おっくんWORLDへようこそ企画

説明しよう。”おっくん”とはDISPATCHのスペシャルデザイナーさんである!!!

ではないですか・・・。(^^)

でも、ほんとに

すばらしい、

夢の箱ですよね〜〜〜〜〜

こんな、夢の箱で

働ける私は、

幸せ者です〜。


今日の取材で、

ご協力いただいた、

お客様・・・

ありがとう ございました

また、

このネタは1月に

お届けしようかなって

思っております。

つづく・・・・・・・・

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック