「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2019年10月

西宮 メンズサロン DISPATCH HAIR突然ですがオンラインショップはじめました第1弾は「Tシャツ」なぜ?Tシャツなのか?ある日、本店スタイリスト「西駿英」との会話の中でいろいろやりたい夢の中のひとつに「洋服のデザイン」したいなかなか伝えべたな駿英が …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRおはようございます西宮は朝から霧がすごいです最近各サロンから送られてきます、メンズのパーマスタイルよく男性で多いのは、昔パーマで失敗されてそれ以降怖くてできない!という男性。ひじょ〜〜〜〜に多いです「安心してくださ …
続きを読む

西宮 メンズサロン DISPATCH HAIRこんにちは26日、27日は本店のみハロウィンコーデ営業でしたー今年のハロウィンのテーマは「自由」ということでいろんなコスプレがまずは入ってすぐのレセプションが、チャイナドレスでお出迎えちがうお店に入ったみたいハリ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR先日、理容技術の全国大会が静岡県にて行われましたDISPATCH HAIRからも本店の米崎州が参戦いたしました理容の全国大会とは、誰もが出れるわけではなく、地区予選、エリア予選を勝ち抜いた理容師さんのみが出場できる …
続きを読む

西宮 メンズサロン DISPATCH HAIRこんにちはもうすぐハロウィンがやってきます最近はクリスマスより大イベントになりつつありますよねDISPATCH甲子園本店では、今年もやりますハロウィンコスプレ去年はミニオンでした今年のテーマーは「なんでもいい …
続きを読む

西宮 メンズサロン DISPATCH HAIRこんにちは月曜日はいよいよ大阪のメンズフォーラムの日です。東京・大阪・名古屋の中で大阪が最も多い90人越えのご来場者の皆様お休みの中、ありがとうございます。どこも熱いですが特に大阪はメンズが熱いですね今回も本店 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRいよいよ本日から10月がスタートしましたなんかあっという間です。そしてずーーーーっと言われてきました。増税がスタートします。DISPATCH HAIRでも、皆さまにお伝えさせていただいておりましたように増税に伴い、価 …
続きを読む