「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2019年04月

西宮 男の美容室 DISPATCH HAIRこんばんは平成もあと3日となりましたそして今日からGWに突入した方も多いのではないでしょうか?DISPATCH HAIRのGWの営業は4月29日(月)は全店お休みとなります4月30日(火)〜5月6日(月)までは営業しております。ご予約は甲子 …
続きを読む

西宮 男の美容室 DISPATCH HAIR今年から定期的に勉強しはじめました撮影会カメラが得意な、きっしー先生からご指導を・・・みんな真剣にお勉強中写真で見ると、スタイルの全体のバランスが見れたりしていい勉強になります。アシスタントの山Pはスマホで一生懸命撮影してお …
続きを読む

西宮 男の美容室 DISPATCH HAIR【受付時間の変更】2019年8月1日より最終受付のお時間が変わりますカット・パーマの受付のみ変更になります。また組み合わせにより多少お時間の受付が変わりますのでご確認くださいませ。カットの受付は今まで通りとなります。ご迷惑をおかけ …
続きを読む

西宮 男の美容室 DISPATCH HAIR本日4月3日は「シミの日」夏になってから紫外線対策!ではもう遅ーいこの紫外線データーからも、4月から徐々に上がってきています!紫外線の恐ろしさは、お肌の老化を早めてしまうこと紫外線はシミだけではなく、シワ・たるみ等、肌老化の原 …
続きを読む

西宮 男の美容室 DISPATCH HAIR4月1日発表になりました!新元号「令和」万葉集から引用した言葉だそうです。「人々が美しく心寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味が込められているそうです。一人ひとりの日本人が明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせ …
続きを読む