「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2018年11月

こんばんはあっと言う間に11月も終わろうかとしております12月のご案内の時期になりました〜12月は、3(月)10(月)11(火)17(月)18(火)25(火)が店休日となります。12月24日(月)12月31日(月)は営業しております。31日(月)は17時までの営業と …
続きを読む

西宮 甲子園 男の美容室 DISPATCH HAIRこんにちは先日、高津理容美容専門学校の取材がありました高津理容美容専門学校の来年のパンフレットの活躍するOBとして米崎が選ばれました〜OBメンバーのまっちや山Pも協力して取材に臨みました。たくさんの高校生の皆さんが「理容 …
続きを読む

西宮 甲子園 男の美容室 DISPATCH HAIRおはようございます久しぶりの雨となりました西宮です先日月曜日に大阪ATCで行われました、ルベルIDというコンテストに我らが、本店店長、北村が出場してきました〜会場のあの空気感緊張と興奮、ワクワクする空気感が出場しない私も …
続きを読む

西宮 甲子園 男の美容室 DISPATCH HAIRこんにちは昨日11月1日でDISPATCH HAIRは13歳になりました創業は46年になりますが、DISPATCH HAIRになり、はや13年。毎年理美容室が7000件廃業や閉店すると言われ、理美容業界もオープンして10年生存するサロンは5% …
続きを読む