「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2016年11月

西宮 美容室 DISPATCH HAIRいよいよ明日から12月。2016年もあと一か月となりました〜DISPATCH HAIRの12月のご案内です。DISPATCH HAIRグループ全店12月は 5日(月)12日(月)13日(火)19日(月)20日(火)がお休みとなります。12月21日(水)〜3 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんにちはDISPATCH HAIRから新しいご報告ですDISPATCH  HAIRがプロデュースの訪問理美容サービスCASA(かさ)がスタートいたしました訪問理美容サービスCASA(かさ)はサロンへ足を運ぶことが、困難になってこられた方へ今度は私たちが皆様の元 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR先日、今津店の店長、稲城がルベルアワードのメンズモデル部門に参加しました朝から応援にモデル部門でも男女合わせると、ずら〜っとすごい人数です審査員には、初生、奈良裕也さんなんと小顔他にもすごい方たちが審査員で参加されていましたBARB …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR11.1はDISPATCH HAIR誕生の日。2005年11月1日にDISPATCH HAIRとして誕生しました。昨日で11年あっという間だったとは言いません。本当に濃い11年でしたそしてたくさんのことを経験させていただいた11年でした12年目も初心を忘れること …
続きを読む