「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2016年09月

西宮 美容室 DISPATCH HAIR遂に出来上がりました〜DISPATCH HAIRリクルートサイト↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓http://nishinomiya-menshair-salon-recruit.com2017年度の求人まだまだ募集中。全国の理容学校の生徒の皆さま。理容師を目指したい皆さま。 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんばんは今日はヘアラルト理容美容専門学校理事長の半田まゆみ先生がサロンに遊びに来てくれました。私もヘアラルトの卒業生です(通信制ですが)今津店の濱ショーも陸もヘアラルト卒です江南は今も通っていますまゆみ先生の活躍は女性の憧れで …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRおはようございます先日、タカラベルモントさんの内覧会に招待していただきまして、行ってまいりました入口ではタカラベルモント社長様、自らのお出迎えで記念撮影を海外で人気のBarBer椅子もありました。素晴らしい最新技術の整った施設になって …
続きを読む

西宮 美容室  DISPATCH HAIR先日阪神電鉄が運営するサイトの「HANSHIN 女性応援プロジェクト」の第1回で掲載して頂きました。地域で活躍されている女性の皆様はたくさんおられます。そんな女性の皆さんがどんどんスポットライトを浴び、また何か新しいことが動きだすか …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR先日、遂にデビューが決定致しました。地道に努力してきました、西くんが遂に甲子園本店でスタイリストデビューを果たしました。理容師や美容師の業界では、ここからがスタートと言ってもいいかもしれませんが、メンズのお客様へ格 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR先日の会議の様子。みんなが成長して、先輩が成長させてくれてスタイリストが1人また1人増えて、うれしいことに、こんなに沢山のスタイリストメンバーみんなで課題を出し、改善に取り組み9月からもお客様に満足していただけるように話合いまし …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんばんはあ〜っという間に9月がスタートしておりました(笑)ブログ更新が全然できてなくて反省今年もあと数か月。日々継続で頑張ります9月のお休みのご案内です。5日(月)12日(月)13日(火)20日(火)26日(月)となります。9月1 …
続きを読む