「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2015年12月

西宮 美容室 DISPATCH HAIR2015.12月31日、ただ今無事に2015年最後の営業を終了しました。2015年はDISPATCH HAIRになってから10周年。今津店1周年。大きな節目となった年でした。DISPATCH HAIRとして10年。オープンした頃のこと、 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRみなさーん、メリークリスマスプレゼントを贈ったり、贈られたり素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?クリスマスス限定でバージョンでお届けしているDISPATCH HAIR年末にさしかかりまして、ご予約状況をお伝えさえ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR2015年も残すところ数日となりましたー本日は2015年のDISPATCH HAIR人気のメニューベスト3を発表しますまずは甲子園本店からの発表です1位 ライトコースDISPATCH HAIRのスタンダードなコースに+300円で …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR先日の月曜日、DISPATCH HAIR恒例の大掃除&忘年会が行われました1年本当のお世話になったお店の隅々をみんなで大掃除毎日掃除をしていても、汚れますよねーなんちゅー格好で掃除を(笑)午後からは大忘年会DISPA …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR今週もたくさんの皆様にご来店いただきましてありがとうございます。明日14日(月)15日(火)は店休日となります。お休みの間のご予約はメールでして頂けます。甲子園本店サロン専用予約→ http://town-c.com/dispatch-hyoyaku/ind …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRきっと一度はパーマをかけた経験のあるメンズの皆様は多いはず、、、。でも、「イメージとちがう」とか「おばちゃんパーマになった」とか、パーマの失敗経験も多いのでは?パーマにもいろいろな種類があって、個性的なパーマから、 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR久しぶりに書きます美容室緊張あるある。初めての美容室に予約なしで行くのって迷惑?不安。なーんてことありませんか?まず、どこの美容室でもお客様が来てくれるのは、本当にうれしいことなので美容室側が迷惑なんてことはないの …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR営業終了後、全店集まってパーマの勉強をしましたリーダーの濱ちゃんを筆頭に、講師の方が来るわけでもなく、パーマの薬液についてみんなで話しあいました。お客様にはいろーんな髪質の方がいて、いろんなダメージを受けておられる …
続きを読む