「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2015年10月

西宮 美容室 DISPATCH HAIR昨日からホットペッパービューティーのリニューアルでしたが、リニューアルに伴いましてシステム障害が起こっております。明日土曜日のお昼以降から復旧予定の連絡がありました。ホットペッパー大騒動ですね〜DISPATCH HAIRのお客様でホットペッ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR本日から3日間、神戸理容美容専門学校の生徒さんがDISPATCH HAIRへサロン実習に来てくれていますまだ1年生の皆さんなので、就職というには少し気分が早いのですが、実際のサロンに入ってサロンワークを体験するという、素晴らしい学校の制度です …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRメンズの皆様今日お家に帰ったらどんなシャンプーがお風呂場にありますか??現在スキャルプ系シャンプー(頭皮用シャンプー)の人気がすごいんです。楽天人気シャンプーランキングご覧になられたことありますか? ↓   ↓   ↓   ↓ht …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR一日目の夜は京都の夜をスタッフそれぞれに楽しんだようです二日目〜朝は嵐山散策ほんの少しだけ色づいた京都はと〜っても素敵でしたそして〜始まりました、ラフティング〜です保津川を攻めますチーム一丸となって、荒波を乗り越えていきます(笑 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR毎年恒例のDISPATCH HAIR、社員旅行〜へ行ってまいりました今年は京都とーってもいい気候です京都旅行一日目バスに乗り込みまして、いざ京都〜最初は、な〜んと座禅体験。初めての座禅体験にちょっと緊張いっし〜似合ってます(笑)海老蔵似のお …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR今回は悩める軟毛メンズの皆様へ知っていただきたいワックス選びのポイント軟毛メンズの皆様のお悩みと言えば、ワックスで立たせたいけど、髪が潰れて上手く立たない。 セット出来たと思っても、時間が経つと元通りに・・・。 そんな悩める軟毛 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR強い、弱いはありますが、たくさんのメンズの皆様がクセ毛で悩んでいます。なりたい髪型になれない・・・どんな髪型が似合うのかクセ毛を無理に抑えようとしてもなかなか無理があります。逆にそのクセを生かす作戦に出たほうが格好よくなるんじゃ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR本日は顔の大きい男子の皆様必見オススメな髪型前回のおデコの広い男子のブログと同様に顔の大きいで思い出す芸能人。皆様は誰を?思い出すでしょうか??私は、やっぱりこの方なんです。フジモンです芸人さんばかりですが・・・顔の大きいメンズ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR10月12日は体育の日。DISPATCHのパパさんも、仕事前にきちんとお仕事。はい。場所取りですパパさんも大変ですが、家族サービスも重要なお仕事ですねそんな10月12日(月)体育の日はDISPATCH HAIRは営業しております。明日11日(日)12(月)も格 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRDISPATCH HAIRにご来店頂きました、4697名のお客様にご協力頂きました。「髪質でのお悩みは??」という問いに、一番多かった「ボリュームがですぎ」「毛が立ちやすい」というお悩みを持つ男性の皆様。総勢2027名。約43%のメンズのお客様がお悩 …
続きを読む