「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2015年07月

西宮 美容室 DISPATCH HAIR明日から8月。そらぁ、暑いわーて感じです。我町、甲子園ではもうすぐ高校野球がはじまります。さらに暑くなりますねDISPATCH HAIR全店のお休みのご案内です。8月3(月)10(月)11(火)17(月)18(火)19(水)24(月 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんにちは今年からDISPTCH HAIRの甲子園本店と今津店で特許技術のカットを行っておりますが、技術の進化にもいつも終わりという文字はなく、日々向上、日々進化なわけでして、もちろん技術だけではなく、おもてなしも …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR本日はスタイリング中級編ですまずはご来店頂いたときのスタイルから。前回のご来店より3ヶ月経過しておりました。熱い夏を乗り切る為の爽やかな髪型にチェンジしていただきましょうおぉぉぉ〜爽やかなイケメンに変身しました。トッ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんにちは今日は久々に美容室の緊張あるあるを美容室でシャンプーをするときの襟足らへんを洗うときのあれです(笑)頭ってどうしたらいいかわからなくないですか自分で力を入れたほうがいいのか、力を抜いたほうがいいのか悩まな …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR髪は濡れている状態が一番傷みやすいって知っていますか?もちろん頭皮にもよくないのはご存知でしょうか?寝る前に髪をしっかり乾かさないと3つの問題が起こります。①頭皮の常在菌が異常に繁殖してしまい、頭皮臭などの頭皮トラブ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR先日はNGスキャルプについてお話させて頂きましたので、今日は正しい男性のシャンプーの仕方をご説明していきます前回のNGスキャルプは皆さん当てはまりましたか??まず今日から正しいシャンプーを実践して下さい。それだけで …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR男性の気になるのは頭皮毛穴に汚れが詰まっていると毛も立ちにくく、夏はいや〜なニオイも発生毎日のシャンプー、NGケアしていませんか??STEP1 髪を適度にぬらす?STEP2 シャンプー剤を頭皮に直接つけて泡立てる?S …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR台風接近中の西宮からお届けしております先日ヘアラルト阪神理容美容専門学校で1年生の理美容の生徒さんとワークショップに参加させて頂きました11サロンの美容室とDISPATCHの理容サロンが1サロンで12サロンが集結い …
続きを読む