「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2015年02月

西宮 美容室 DISPATCH HAIR2月もあっと言う間に終わりですね〜3月のDISPATCH HAIRの店休日です。3月2日(月)3月9日(月)3月10日(火)3月16日(月)3月17日(火)3月23日(月)3月30日(月)となります。皆様のご予約お待ちしております …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR年齢とともに軟毛や薄毛になるのは多くの男性が抱える悩みです日本人はハチが張り、ぜっぺきが多いので軟毛になりトップがつぶれると四角く見え、頭が大きく見えてしまいます。パーマでボリュームを立体的に補修すれば一回り小顔.小 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんにちはどんなお仕事も同じですが理美容師もこれでいいという技術の終わりがありません常に勉強。常に向上です薬剤もどんどん研究され髪に環境にいい素晴らしいものが開発されます。先日はトリートトメントの講習会。さっ♪がん …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR遂にホームページリニューアル昨年よりDISPATCHのWeb作成のパートナーと練りに練りいやほぼ素晴らしいデザイン力をかねそろえましたパートーナーにお任せをしまして、ツイに完成を致しました新しいDISPATCHの世 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんにちは2月4日(水)から3日間甲子園本店と西宮店にヘアラルトの学生さんがサロン研修に来てくれていますこの春から理容科2年になりますそして、なーんと甲子園本店の研修生ジュンタ。彼が理容師になろうと思ったきっかけ、そ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRあっと言う間に本日節分時間のスピードが速すぎて、ブログがこんなに放置に・・・と言い訳はさておき先日撮影させていただきましたMens PREPPYがついに発売メンズの業界誌で私達には憧れの雑誌そしてうちの北村卓也が掲 …
続きを読む