「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2014年02月

西宮 美容室 DISPATCH HAIRおはようございます2月2回目のお誕生日はいなっちの28回目のお誕生日ですいなっちがDISPATCHに入ってきたときは20歳もう今ではパパになりました月日が経つのは早いですね〜仲間からの熱い祝福を受けたくさんのプレゼントを受け取り大喜びの一日で …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR2月8日は伊達さんのお誕生日でした〜営業後、ケーキでお祝いおめでと〜〜〜〜〜美味しそうにケーキを食べる店長ですがその後1年生、駿におもっきりやられていました(笑)だてっちお誕生日おめでと〜♪♪ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんにちはそろそろ春に向けてのスタイルチェンジをされるメンズの皆様が多くなってまいりましたねなんとな〜く花粉も舞い鼻がむずむず、しております今日はホットペッパービューティーのベリーショート部門で関西1位になりましたス …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんばんは木曜日の午前中は合同レッスン会今日はそんなレッスン風景を公開陸、ワィンディングに苦戦中。駿ナオミと奮闘中!!濱ちゃん、スタイリストもまだまだ勉強♪なんちゃん♪スピードに挑戦☆サダ、初心忘れるべからず。藤、次 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR今日初めてご来店頂きましたお客様がこ〜んなことをおっしゃっていました。散髪屋さーんってとこに行くとなんとな〜くちょい古いスタイルになっちゃうし美容室に行くと顔剃ってもらえないし・・・とうれしいお言葉。ぜひそんな想い …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんばんは1月末日でほんと〜に長くDISPATCH HAIRで活躍してくれた竹内が卒業いたしました。オーナーと共に20年。これからは自分の城を創るためにがんばっていきます。皆様 ありがとうございましたそして1月からDI …
続きを読む