「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2013年08月

西宮 美容室 DISPATCH HAIRヤンキースのイチローが日米通算4000安打という偉業を打ち立てた。2人しか達成していない神の領域。そんなイチローが話した言葉。「半泣きになりました。全く想像もしていなかったので。僕の為にゲームを止めて時間を僕の為だけに …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんにちは今日で夏休みも最後の方が多いのではないでしょうか?皆さん、ゆっくりと楽しい夏休みを過ごされましたか?DISPATCH HAIRは明日から3日間19日(月)20日(火)21日(水)と夏休みをいただきます。宜 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR頭皮にとって蒸し暑い夏は皮脂汚れや雑菌と闘う過酷な季節です毛穴にたくさーーーんの皮脂がつまりキレイに落ちていなかったり夜にシャンプーをしていなかったり、、、で雑菌が繁殖し雑菌が頭皮をかけ回り頭皮がムズムズかゆくなる毛根にダメージ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんばんは明日は気温が40度になるらしいです12(月)13(火)は定休日となります。宜しくお願いします …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR先日、DISPATCHメンバーがEXILE TAKAHIROさんの髪型を検索していたらしく、なんとぉぉおお〜DISPATCH HAIRのスタイル動画がTTAKAHIROの短髪(ショート)セットの参考として引用されていました(笑)http://trendpress.net/entame/takahiro_hair. …
続きを読む

西宮 美容室 DISPACH HAIRおはようございます8月のお休みと夏季休暇のご案内です8月12(月)13(火)19(月)20(火)21(水)26(月)となります。19・20・21日は夏季休暇となります。宜しくお願いします。 …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんにちはまたさらに暑くなりましたが、みなさん夏バテはしていませんか??この夏髪をばっさり〜のメンズの皆様を多いです夏のお出かけ前みなさんはどんな髪型でお過ごしですか??また髪ももちろんですがかなりイケメン度合いが変わってくるの …
続きを読む