「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2013年05月

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんばんは先日の定休日はDISPATCHメンバーとBBQ大会でした食べる、食べる飲む、飲む寝る、寝る(笑)太陽の下でみんなで遊ぶのはほーーーんと楽しかったです企画、準備してくれたメンバーありがとぉぉぉ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR横動画になっちゃいましたが、DISPATCH営業終了後です …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIR今日は母の日本当は毎日毎日感謝しないといけないけど、ついついわがままになってしまいますねたくさんのお母様、いつもいつもありがとう …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRこんばんは5月7日は新入社員FUJIのお誕生日ですいっつも気合入りまくりのFUJIは21歳にしてすでにパパですおめでとぉぉぉぉおお〜♪ …
続きを読む

西宮 美容室 DISPATCH HAIRみなさんは、ご覧になられましたか?長嶋&松井国民栄誉賞授与式。なんか、感動でしたね。あーゆう師弟関係いいなって想います。人生における師匠。いつも、あらゆる成功者は誰かの真似をし。あらゆる成功者はいつも努力家である。 …
続きを読む

最近、いわゆる床屋さん。が注目を浴びております先日大阪でありましたタカラベルモント主催の大きなイベントTWBCでも話していましたやっぱり大人の男性はかっこいいメンズサロンへGO~ですね♪ …
続きを読む

とある。営業終了後DISPATCHのチーム「T」が何やら製作中んん〜真剣な表情と〜そこにチーム「G」やらチーム「S」も参加して何やらわいわい(笑)こーやってみんなで「お客様を喜ばす」仕掛けを行っております …
続きを読む

毎日毎日練習の日々。みんな一生懸命でテストに受かった喜びはこれまた最高お客様をかっこよくするぞぉぉ〜 …
続きを読む

4月23日は北村くんのお誕生日でしたーみんなでハッピィ〜バースディ本日の主役に一口いっていただいたらぁぁみーんなで「いっただきま〜す」1年生の駿英がめっちゃ食べてま〜〜〜す(笑) …
続きを読む