「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2011年10月

先日、10年ぶりくらいに、学生時代の先輩に会いました。私が先輩に「パパ♪がんばれ!!」って話すと、先輩は「もう、がんばってるよ〜何をがんばったらいいわけ?」と悲しそうに話していました。その言葉がなんとなーくずっーとひっかかっていました。「何をがんばったらいい …
続きを読む

この春から入社しました、西川です先日、19歳になったばかりのちょっとお調子者(笑)です若い勢いっていいな〜って想わせてくれるそーんなにしやんです。実は泣き虫でそーんなところがちょっとかわいいでしょ。商品の知識はすごーく勉強していて、先日、表彰されていました …
続きを読む

DISPATCH HAIRの甲子園本店にご来店いただいてます、S様より、フェイスブックにリクエストしてくださったお客様からのメッセージです友達リクエスト送っちゃいましたね。すいません。いつも利用させていただいております。人にお薦めできるいいお店です。S様とーってもうれ …
続きを読む

山下です。最近はカメラを向けるとこーんな顔しかしません。DISPATCH HAIR西宮店の店長です今はキャラ勝負になっていますが、DISPATCH オープン当初はなかなかいけメンだったんですよ〜西宮店にご来店いただいてるお客様のため秘蔵画像です(笑)ほそっ!! …
続きを読む

DISPATCH HAIR 西宮店のお客様がツイッターでつぶやいてくれましたうれしーですいつもありがとーございますJustin_Cropper Manobu Fujita @dispatchhair 予約でも混み合った時間帯だと、カットにしろ、シャンプーにしろ、頑張ってないと感じることあるよね。ただ、少なくと …
続きを読む

昨日は、DISPATCH HAIRメンズスタイルの発表会でした制限時間は90分チームは4チームどんなスタイルができるかな〜〜〜みんな一生懸命ですね〜全員が集まると賑やかです(笑)みんなの作品が終了しプレゼンのあとはメンバーによる投票ですもちろん自分のチーム以外です。緊張〜で …
続きを読む

西宮 美容室DISPATCH HAIRのみ〜んなももちろん〜目標達成先日、お客様のお店、たじま屋 西宮店でお祝い〜ですこのおいしそ〜なお肉サービスでいただいちゃいましためちゃ、めちゃおいしかったですたじま屋さんありがとーございます肉の写真しかないところが山下さんらしい …
続きを読む

先日、DISPATCH HAIR甲子園の目標達成の打ち上げをしてきましたーみんな大好き〜焼肉です(笑)食べまくりました〜飲みまくりました〜オーナーご馳走様でーす!!!また、達成できるように〜がんばりまっす …
続きを読む

おはようございますお休みを利用しましてカラダのメンテナンスへ行ってきました長江くんが担当させていただいてるお客様。吉岡さんのところへ行ってきましたぁぁらくほく整体足技なんですよー姿勢のわるーい長江くんはまっすぐしてくださーいあ〜っという間の時間でしたカラ …
続きを読む