「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2011年09月

とても奥深いつぶやきを見つけて、ご本人に承諾を得てコアなDISPATCHブログフアンの皆様にもお届けしたいな〜と想いますそのつぶやきにはこんなことが書いてありました。「頑張る」を「結果につなげる人」は何が違うんだろう?「自分なりに」と内心思うだけだと自分を超えれ …
続きを読む

先日観た映画でこんな言葉がありました。「人のために何かをする喜びは自分の為に何かをする喜びに勝ることがある」またそれが「生きる希望」となる。私には号泣な言葉でした。そしてうちのオーナーから言われた言葉を思いかえしました。「人」は人のために何かをするから「 …
続きを読む

ある意味ワンピースを知らなさ過ぎる男本日のファッションチョッパーのTシャツを着たおっくんチョッパーを知らずに買った男ある意味すごい …
続きを読む

長江さんの担当させていただいております芦刈様がCCP展という写真展を9月25日(日)までされています「チンパンジーとコーヒーと写真」お休みがかぶっていない私たちは見にいくことができず・・・ご興味のあるかたはぜひどうぞ〜〜〜。「家ie」〒563-0055大阪府池田市菅原 …
続きを読む

月曜日、2000人の参加する理美容競技大会へDISPATCHメンバーも参加してまいりました〜毎日・毎日みんな一生懸命練習していましたいよいよ本番大きい会場です〜。緊張のメンバーです日ごろはなかなか見れないまじめ顔いよいよ〜出番ですがんばれ〜!!!・・・・。結果はだれも入賞 …
続きを読む

もうすぐ大会が行われる為、みんな毎日必死で練習とデザインを発掘しております …
続きを読む