「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2011年08月

今後のDISPATCH HAIR夢計画の為に中途採用者を募集いたします。募集要項理容師免許3年未満の方。募集人数になり次第、締め切らせて頂きます。西宮 美容室DISPATCH HAIRではたくさんのメンバーが夢を持って働いています。お客様から支持をしていただ …
続きを読む

おはよーございます水曜日で夏休みも終わり、昨日から元気いっぱいに西宮 美容室DISPATCH HAIRは営業をスタートしております東京や北海道に旅行に行ったメンバーや帰省したメンバー野球やサッカー観戦とみんな日ごろできないことを満喫してきましたみなさんの夏休み …
続きを読む

お休みの前の夜、西宮 美容室ディスパッチ ヘアーの福田オーナーからメンバーみんなにこんな話がありました。DISPATCHメンバーが、今後独立希望の為、海外でいろんなものを見てみたいとオーナーに話したそうです。普通のオーナーなら、きっと会社を辞めてから、いくべきじゃない …
続きを読む

こんばんは明日、15(月)16(火)17(水)と西宮 美容室DISPATCH HAIRではお盆休みを頂いきます皆様には、ご迷惑をおかけしますが〜どうぞ〜宜しくお願いします18日(木)9時から通常通り営業いたしますお休みの間はメール予約にて受付ております。DISPATCH HAIR 甲子園本 …
続きを読む

おはようございます今日からお盆のお休みに入られる方も多いのではないでしょーか?節電で長くお休みがあるかたもいるようですねみなさんはどーんなお盆休みをお過ごしでしょうか?DISPATCH HAIRでは15(月)16(火)17(水)が夏季休暇となりますこの週末はガンガン営業して …
続きを読む

いちご鼻ってご存知ですか?いちごのように黒くブツブツとなった鼻。酸化した皮脂ですな〜んとこのいちご鼻を改善できるケアーがDISPATCH HAIRで誕生しましたこ〜んなブツブツお鼻がこ〜んなにつるンっとなっちゃいます♪ぜひDISPATCHのVIPROOMでケアーしてください …
続きを読む

いよいよ今日から8月です猛スピードで毎日が過ぎ、私もダッシュしないと〜と充実した毎日をすごしながら先日西川くんのお家からかつおが届きましたお父さんとお母さんの愛がたくさんつまった贈り物。みんなでとってもおいしくいただきました西川くん〜お家のみなさ〜んごち …
続きを読む