「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2011年06月

先日終了しました、交流会2週間お疲れ様ーうれしそ〜にケーキを待つ・・オールドチーム(笑)ケーキを食べるときはオトコ前も台無しですねりょうまー2週間お疲れ様でした。 …
続きを読む

週末にご予約をお取りできませんでした皆様。大変申し訳ございませんでしたm(__)mまた暑い中ご来店いただきまして、大変お待たせしてしまいました皆様。本当に申し訳ございませんでしたm(__)m特に、土曜日・日曜日はお早い目のお時間でご予約が詰まってしまいます。ご予定が …
続きを読む

先日、営業終了後、カラーのお勉強会がありましたチームに別れての・・・・。変顔大会ではなく、カラーのお勉強会ですみんな楽しそうでした。 …
続きを読む

月曜日に、神戸で理美容師さんの大会がありました参加していないメンバーももちろん、DISPATCHメンバーの応援にまず最初は、メンズモデルに出場のKAZUさんモデルはおっとこまえ〜はまちゃんなんかぁ〜緊張が伝わってきますね〜〜〜。あっという間に時間が過ぎ、落ち着く暇なくま …
続きを読む

先日18日はDISPATCH HAIR1年生のおだっちのお誕生日でしたあ〜んっ大先輩広大くんからの愛のケーキ涙ぐむほどうれしかったのね〜と思いきやイタズラされたいたよ〜ですおだっちとそっくり(笑)という噂のプレゼントももらい楽しく終了〜しました。み〜んなに愛されキャラの …
続きを読む

ブログ、「&」のコアなフアンの皆様ならご存知だと想いますが、最近はじめましたアメブロ「男髪」DISPATCH HAIRのお客様にもご協力いただきまして、画像オンリーで行っております、「男髪」最近はDISPATCH メンバーとお客様がちょっと恥ずかしそうに、でも一体感があるように撮 …
続きを読む

火曜日からはじまってます交流会第2弾今回はあっしーが西宮店にりょうちゃんが甲子園本店にきています宜しくお願いします …
続きを読む

本日で、はまちゃんの交流会が終了しましたはまちゃんの仕事への姿勢には本当に2週間勉強させていただきました最後はささやかですがお疲れ様会です来年はスタイリストさんだね〜楽しみですそして毎度おなじみ群がる素敵なメンバーです …
続きを読む

昨日は毎月行われております、DISコン(DISPATCHコンペ)の発表でした〜な〜んと四冠の達成という快挙です竹内 浩二ですさすがですね〜。もう殿堂入りかもしれませんそして、何らかのメダルは持ってかえりたいと山下さんそして、アシスタントからはな〜〜〜んと1 …
続きを読む

5月27日が西宮店の3周年記念でしたので、先日、みんなでお祝いをしましたDISPATCHオーナーからの挨拶からはじまりまして〜乾杯〜とともに食べる食べる群がる西宮店店長の山下さ〜んおめでとうございます・・・・・・・・・・こんな顔をしながらも3年間いろ〜んな苦労もあった …
続きを読む