「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2010年11月

最近読んでいる本「情熱思考」先日、あるサロンのオーナーさんが話されていました。「今日は雨だからかな・・」「今日は寒いしね・・・」「給料日前だからじゃない?」そ〜んな外的要因は全くない!!と。すべてはあなたの情熱が落ちている。情熱があれば、なんでもできる。 …
続きを読む

先日、とある、イベントで奈良裕也さんとDISPATCHメンバーおっくん達がお会いしたそうです …
続きを読む

先日、岡山のサロンオーナーさんとお話する機会がありましたオーナーさんは、なんとうちのオーナーのお弟子さん昔なつかしぃぃ〜お話をたくさん聞かせていただきましたオーナーが自分に話してくれた事がひとつひとつが財産だということ。追いかけても追いかけてもこの年にな …
続きを読む

先日のブログでもお話しました、生活習慣(ルーティーン)ですが、私が朝、早起きをして、している日課。DVD鑑賞最近は「お笑い」を見て朝のテンションを上げるようにしています私の場合、簡単に上がりますが先日のセミナー以来、毎日を楽しもうをテーマに取り組んでおります …
続きを読む

早いもので、北村くんの指毛脱毛の第1回目が、1ヶ月半ほど経過しまして、第2回目がやってまいりました〜1回目以来、毛が伸びてこないという北村さんです脱毛の効果はすごいですね〜。でも、まだまだ潜む、毛の細胞今日もがっつりやっつけましたぁ〜 …
続きを読む

あなたなら、どちらを選びますか?ハードパーマとヒゲで、ワイルドスタイルデコ見せパーマで男の色気感じさせちゃえパーマどちらが、お好みスタイルでしょうか?はたまた、同じパーマでオン・オフを楽しんじゃうでしょうか?この冬、大人パーマが熱いです。 …
続きを読む

月曜日、サロンのお休みでしたので、美容室のオーナーさんのセミナーへ行ってまいりました昨年はチケットが数枚しか取れずみんなに聞いてほしいが為に、何度も聞いたことのある私は辞退しましたので2年間待ち続けた、セミナーテーマは「絆」「未来」「感動」3時間のセミナー …
続きを読む

サロンのシルクフラワーがまたまた新しくなりましたいつもお願いしてます、Ville de chiffonさんテーマは「オリエンタル」今回もすっごく気に入ってます …
続きを読む