「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2010年10月

明日、11月1日で「男の美容室」DISPATCH HAIR誕生から5年が経ちますあ〜っというまの5年間でしたほんと〜に、みんなでがんばってきた5年間ですどの力がかけていたとしても、今のDISPATCH HAIRは、こんなに皆さんに愛されるサロンになっていなかっ …
続きを読む

明日は、ハローウィンです街では、結構、イベントとか繰り広げられているみたいですよね〜皆さんはいかがですかぁ先日、いつもご来店いただいてますG様より一通のメールがな〜んとハローウィンカードが送られてきましたhttp://ak.imgag.com/imgag/product/preview/flash/bws …
続きを読む

ある女性オーナーさんと、話させていただく機会があり、原点を少し忘れかけていた自分に気づかせていただきました「そこが楽しくないなら、自分が楽しくすればいい」この言葉からはいろんなことが考えられると思いますが、今日のコンパが楽しくないから帰る。もあるでしょう …
続きを読む

月曜日、サロンの定休日でしたので、新開地の方でのセミナーに参加させていただきました。集まっているのは、理美容関係のオーナーさんばかり年配のオーナーさんから、若いオーナーさんまで、たくさんのみなさんがおられました自己紹介では、緊張〜ですよ。声がハスキーボイ …
続きを読む

先日、甲子園店に来るやいなや、おもむろに、ウイック←(カット等練習する人形)を取り出し、練習を始める、西宮店の山下店長今、福山雅治を目指して髪を伸ばしているそうですきゃ〜福山フアンの皆様失礼しました(笑) …
続きを読む

先日、DISPATCH HAIRでは、イベントチーム開催のボーリング大会が行われました。司会はチームリーダーの北村さん試合開始を待ちわびるメンバーたち。オーナーの始球式ともにスタートしました、ボーリング大会残念なことにこの日参加できなかったメンバーもいたのでチームは3 …
続きを読む

最近は多くの方が健康志向になり野菜ソムリエや無添加のレストランやカフェが列をつくっていますお身体はもちろんですが、頭皮の健康管理はみなさん大大丈夫ですか?頭皮の状態が悪くなると良質な髪は育ちにくくなります。畑と同じですね。いい土だから、いい作物が育つ。健 …
続きを読む