「男」の美容室 DISPATCH  HAIR

西宮市に3店舗ある「男の美容室」DISPATCH HAIR。世の男性の為に格好いいをお届け致します。

2010年07月

スタイリストさんにしてもらったようにお家に帰ると自分ではなかなかできないセットちょっとしたコツを知ると以外とできるようになっちゃいますよ。DISPATCH HAIRのイケメンズスタイリングのコツをどうぞご覧ください明日はひとりでやってみようメンズショートセットをお届 …
続きを読む

高校生のお客様が、この業界の道に進みたいと、夢を持っておられましたくせ毛でず〜っと悩み続けてきて、DISPATCHに来て、悩みが解消されたこと。また、そんな悩みを持っている人たちの自分が少しでも力になりたいということ・・・。そんな話を聞きました素敵ですよ …
続きを読む

猛暑です。梅雨があけたとたん、この暑さです発汗の多いこの時期は頭皮の脂や頭皮の臭いも気になります。脂の詰まった頭皮って、毛穴の中で固まってます。これが、抜け毛の原因にもなってしまいます頭皮をしっかりケアして、常に清潔な頭皮でいたいですよね〜頭皮がきれいだ …
続きを読む

先日、読売テレビから取材依頼のお話のお電話があり「このワールドカップ効果で、サッカー選手のスタイルにしてほしいというお客様が増えましたか?」というお話でしたスタイリストに聞いてみると、以外と少なく、中ではやっぱり本田選手が1番多かったそうです西宮店にも連 …
続きを読む

昨日ご来店いただいた、初めてのお客様がスタイル集を見てご来店くださいましたぁぁスタイルはソフトモヒカンのベリーショートまさしく夏スタイルDISPATCH HAIRのお客様が撮影に協力してくださいましたDISPATCH HAIRのスタイル集はこちらでUPし …
続きを読む

おはようございます!!湿度も高く、暑い梅雨・・みなさんの髪たちはごきげんでしょうか?ほんと、髪がまとまらないこの時期男性専門のDISPATCH HAIRは「イケメンプラス」男のショートスタイルをお届けみなさんが持ついい部分をさらに引き立て、「雰囲気もさらにイケメン」 …
続きを読む

中谷くんのお家から大量〜の桃が届きました〜中谷くんのおじぃちゃん、おばぁちゃんが作った愛の桃。メンバー全員でお持ち帰りコースですいつもありがとうございます …
続きを読む

こんにちは今日は七夕です朝、TVで言ってました。織り姫と彦星って夫婦なんですっててっきり、恋人だと想っていたら、結婚してたんだぁぁ(笑)働き者だった二人は結婚してから、働かなくなったそうで、引き離されたらしいんですで、1年に1度だけ会うことをゆるされた。今日 …
続きを読む